2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.13 (Sat)

春夜オワタ\(^o^)/



終わった!大勝利!
動画にコメントついたら、簡単な補足して俺の春夜は終わりにしたいと思います。
何にせよ完走できた、嬉しい。
内容はもう、うん、想定通りだし悔いはないかな。
新作がんばります!はい!

ではとりあえずねれう。
12:32  |  ニコニコ動画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.01 (Mon)

東京のライブにいってきたゾ☆

またライブいってきたよー^q^

今回は100番台なのでちょー期待していったらなんと
ほぼ中央の二列目で見ることが出来ました。
きゃー!近い!ふとももどころか靴見えちゃう!
毛穴もバッチり!汗の臭いとかも分かるレベル!
きゃーきゃーきゃーきゃー!!

むちゃくちゃ興奮しました、こんなの久々です。
レポートに関しては今回も蛍M亭さんのところをどうぞ。
今回は最前列で見られたようです、流石といわざるを得ない。

新メンバー発表とDSの発表は、少々時代の流れを感じてしまい
複雑な心境で見ていましたが、HELLOのあまりのよさにそこらへんは
全部ふきとんじましいました。まだ聞いてない人は是非公式動画をどうぞ。



うーむDS版は素直に楽しみです。ついに俺がアイドルか……


それはそうと、961社長とかファン代表さんはもう出ないんでしょうか。
ファン代表の大ファンな俺としては、ちょっぴり寂しい。同人とかでも出ないし……
嫌われたからかなー、残念無念。


さて、アイマスの2ndvisionはどうなるか、楽しみです。
00:48  |  アイドルマスター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

福岡ライブにいってきたゾ☆

福岡のアイマスライブにいってきました!
ちょー楽しかったです、ゆりしー最高。

1泊2日で観光までする強行軍のちょー忙しい旅行でした。

ライブレポとかは、いつも通り蛍M亭さんのとこを読んでください。
ゆりしー最高!アイマス最高!でも坂上さんだけは微妙……。




それと、帰りの飛行機があさぽん、アッキー、ゆりしー、坂上Pと一緒でした。
ライブ終わりでお疲れのようだったのですが、我慢できずにちょっと声かけしちゃいました。
全員間近で見るとやっぱ色々すごい!
普段ラジオとかで声聞きなれてるつもりなんですが、やっぱり生は違いました。
ゆりしーが手に持ってた明太子の袋見せてくれたりして、もう、内心大興奮でした。

いやー、わざわざ福岡まで行ってよかったです。
次は東京ライブだ、おー!



PS:旅行の分だけ動画のうpスケジュールがずれ込みます、申し訳ない。
2周年に間に合わせたかったけど、ライブだから仕方ないよね……次は予告しませんので、上がったら見てね。


以下コメ返信
22:38  |  アイドルマスター  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.12 (Tue)

シネ☆MAD3rd募集開始&ビュアーについてちょっと



シネ☆MAD3rd参加者熱烈募集中です!
とくにPV系の人が足りないのでじゃんじゃんばりばり応募してね!
あ、募集要項はよくよんでほしいけど!!


それはそうと、5/26でニコマスデビュー2周年になるようです。
ちょうど良いので26に春夜最終話をあげられるように今から準備。
最近忙しかったので、ゲームと動画の両立がまるでできてませんでしたが
少し時間とれそうなのでわっほわっほとがんばります。


以下ビュアーについて
17:27  |  ニコニコ動画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.12 (Sun)

新作上げた!これでかつる!

なんか1日でMAD作るみたいな企画があったので、思いつきで参加してみた。



午前中でかけてたから時間たりねーよwwwww
というわけで、構想の半分もできずにOPの触りだけうp。
手が遅い俺には到底無理な企画でしたとさ。

ジャンプ先が構想では作る予定だったドラマCD。
中村さん、若林さんが声優やってるので是非聞いてね。

流行り神は1.2ともにまじオススメ。
PSPでも出てるので是非買うといいと思います。
22:01  |  ニコニコ動画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
