2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

SP 伊織クリア

昨日フラゲして、伊織をクリアしました。

完全に期待以上の仕上がりで驚き。
悪い点といえば、ダンスシーンくらいでしょうか。
自分は途中からオーデ結果飛ばしてました。

他はゲームとしてのシステムが洗練されていて
アイマスプレイするならまずはPSPと薦めても良いくらい。
動画を作らないのであれば、PSPまじオススメです。

シナリオとかに関する話は以下に格納
23:38  |  アイドルマスター  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.11 (Sat)

TGSに行って来たよ!

アイマスステージ&アイマスSP試遊してきたよー^q^


今回は逆毛P、ぬっこぬこP、ねこPという一風変わったメンバーでTGSへ行きました。

22:21  |  アイドルマスター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.02 (Thu)

アイマスSP発売日決定


↑ファミ通フラゲ情報  見た人はできるだけファミ通もカイマショウネ


2009年の1月22日に発売日が決定したそうです。
決算前の3月とばかり思っていたのでかなり嬉しいニュース。
価格は一本5000円と良心的で、三本購入しても15000円と
かなりお安くなっておりますので、早速三本予約をしてまいりたいと思います。
01:24  |  アイドルマスター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

L4Uのなむここまんどの新機能

動画を作る人以外、極めていらない情報なんですが
L4Uのカラーバック背景の映りこみを除去する方法が発見されました。

方法はとっても簡単。

1.通常の方法でカラーバックステージ映像をアルバムに保存
2.箱の電源を切る(ダッシュボードに戻るでも可)
3.再びL4Uを起動、アルバムを参照
4.すると映りこみが消えてる


赤や緑を使ったとき、かなり気になってた映り込みが解決できます。
静止画、映像、どっちを作るにしてもかなり役に立つこと請け合いです。
皆さん是非お試しをば


以下一ヶ月ぶりのコメ返信
01:09  |  アイドルマスター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

R4Uのこーろくにいってきました!

R4Uの公録、午後の部のチケットが大当たりしたのでいってきました!
なんと今回は二列目!今井さんの胸のふくらみとかが、間違って見えちゃうくらいの距離です。


初めは打ち合わせ風景再現という、あまりにラジオ向きじゃないドラマから始まり
ふつおた、いやしてふぉーみーを経てお色なおしへ。

その間石原(ディレ1)さんのトークショーがあったんですが
相変わらず微妙なディレ1らしいトークでした。

その後、リアルDLCに身を包んだ3人が登場。
きっとどこかに写真が上がると思うので、ここで詳細は省きますが
色々とミンゴスが無理をしすぎていて見ているこっちが辛くなりました><

女医ミンゴスと園児まっちょちょんはすばらしすぎた!


そして、おとはふぉーゆー、do-daiの替え歌を歌った後
感動のお手紙タイムで全員号泣。

最後はアナタの一言でフィニッシュという、なかなかにボリュームのある
公録でした。うん、やっぱり実際生でみるとみんな可愛いね!


01:57  |  アイドルマスター  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
