2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.06 (Thu)

きちょーなごいけんありがとうごぜぇますだ

今日はコメント返信と動画紹介だけして、さっさと作業に入るよ!!

【More・・・】



7インチ・・・


どんがらがっしゃーんwwwww
まったくもって声以外アイマス関係ないんだが、最後の爆破シーンだけはオススメ。


俺は泣いた!!泣いたぞ!!!
アニマス大丈夫な人は是非。というか見てた人は見ないと損だぜ。
うああああ、まことぉぉぉぉぉぉ!!!


わたドアラさんが楽しくダンス。
とってもニコニコ的な動画ですね。


おまいらパンツってつく名前の動画が本当に好きですね。


作者の頭を早くスキャンするんだ!
そういえばそろそろゆきぽねの誕生日ですね。


100回おめでとう!!
俺も持ってたなこれ・・・今どこにあるんだろ。


ACといってもアーマードコア。
マジ春香可愛そう・・・


最近面白い架空戦記の一つ。たまには架空も紹介してみようかなって。
三国志とか戦国と違って解説厨が少ないからニコニコして見られる。
やっぱこういう妄想楽しいよなぁ・・・。


以下コメ返信

>>某スレ民
まだ生き残りがいたなんて・・・
色々な考察本当にありがとうなんだぜ。
その考察通りだとテスト版って銘打たずに、自演コメすればコメントつけてもらえるってことかな?
作者コメで自演してみるか。

>>名無しさん
踏み切ってコメントしてくるんだ!がんばれ!

>>ok3P
なるほど・・・選択肢はラストって書いておけばよかったのか。
ところでエキプロのあの衣装は製作にどれくらい時間掛かってるんだろう。
かなり細かく作ってあるからそれなりに時間かかってそうだけどもも。

あっ、あとウサちゃん再登場希望! とか言っておきます。

02:26  |  ニコニコ動画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

DLCなら最初の1人目が、1~3時間くらいの試行錯誤。後は一人当たり15~30分。
アイドル12人分、765プロの3人、審査員3人,、記者2人、伊織のうさちゃん、ハプ★ロケよりスポンサーの計22人分で金曜夜~日曜昼まで作成。
夕方まで入場の方法と演出、カメラワークを試行錯誤しながら録画。深夜に動画の編集。
月曜に仕事中ティンと来たことを追加修正。早めに仕上がったときはFLV化。
火曜帰宅してから速攻エンコード開始!

メイド祭りは、リボン、メガネ、ウサギの耳とヘッドドレスが同時装備できなくて女性陣の出演があんな感じになっちゃいました。
ok3P |  2007年12月06日(木) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikawap.blog112.fc2.com/tb.php/84-8f56d31b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
