2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.08 (Tue)

新曲「It's Show」



日曜のアイマスレディオで配信された新曲が上がってたので紹介。
コメントでも言われてますが、ちょっとハロプロっぽい感じの曲ですねー
もしかしてこれもゲームで配信されるんですかね?

3人で歌える曲なのか、今の段階では分からないのでなんとも言えませんが
ハイハイフッフーしても楽しそうな曲なので大いに期待。


あと、スコアタ賞品の発送済ませましたよー。


以下昨日のコメに対する非常に大雑把な返信

【More・・・】


>>あきなま
自分はいろんな意味で話題になったF-2に入れましたよー。
動画に関しては…うん、約束は守りたい、です。

>>通りすガリ
申し訳ない

>>ハイザP
お話はよく分かりました。
確かにあの最後の部分は、時期的にtloP叩きにしか見えませんね。
まったく叩く意図がなかったといえば嘘になりますが
謝罪をした彼を追い詰めるような目的であのエントリを
書いた訳ではなかったので、少々申し訳なく思います。

ただ、少なくとも自分はまったく謂れのない言いがかりや
必要以上の罵詈雑言、暴言をエントリで書いた覚えはありません。
多少過激なことも書いたりはしますが最低限のことはわきまえているつもりです。

>>きつね
カッコイイとか言うと調子に載るのでやめてほしいです><

>>a
確かに少々煽り気味でしたね、申し訳ないです。
また、直接blogにコメントを残さなかったのは特定の個人に対しての
メッセージを書きたかったわけではないからです。
思ったことを好き勝手に書いたので、かなり読みにくい文章になったかとは思いますが
もう一度呼んでいただければ意味がお分かりになるかと・

>>非公開な方へ
いやはや、申し訳ないです、本当に。
スポンサーサイト
01:27  |  アイドルマスター  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

DLCが先に来てからCD化するらしいよ
シャイスマは例外みたいだけど

魔汁 |  2008年04月08日(火) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

ああ、小島ちゃん、スレとはあんま関係ないんだけど俺今後どうしたらいいんだろ?
もう腰というか方向性が定まらないよ、何やっても裏目だよ
ふう
ハイザ |  2008年04月08日(火) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月08日(火) 20:55 |   |  【コメント編集】

次の新曲DLCは、MASTER LIVE03と04の新曲らしいですよ。
「i」とか神さまのBirthdayとかも配信して欲しいけどねー
ok3P |  2008年04月08日(火) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikawap.blog112.fc2.com/tb.php/187-3d5e177a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。