2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

しのぷP愛してる!!!


しのぷP愛してる!!!

前々からお世話になっている、螢M亭さんで「リレーションズ 限定版」を
読者にプレゼントするという太っ腹な企画があったのですよ。

そこに、予約を忘れて入手しそこねるという迂闊な俺が、恥じをしのんで応募したところ
見事当選したらしく、いただけることになってしまいました。

もうあまりの嬉しさに小躍りしたくなります、というか踊ります。
何かこれのお礼ができる機会があれば、必ずさせていただきます、本当にありがとうございました。


ちょっと編集が佳境なので、ニコ紹介はほんっと簡略です。

【More・・・】




時雨P

上島P

両方メガアウトキー中心。かぶせちゃうなんて時雨P流石!といわざるを得ない。
良いちひゃーなので二つともオススメ。しっかし、相変わらず上島Pのコメはひでぇw



まいなPのカクテル単品。
ぢぇっとにんじんは個人的名曲。おすすめ。コンビニ時代から応援してるお。


fffqPは凄いことを平然とやってのける・・・。
チョコレイトリツコと魔法をかけてをあわせてます、意味が分からないくらいすげぇ。


大好きこういうの。擬似マスっぽいやつです。


池上P。週刊池上マスターにやられた人は是非。
これはやべぇwwwwwwwww団結だwwww


凄いな・・・こんなデビューしてるのか


win版が公開される予感?これは期待


艶村Pの久々の新作。
派手さはないけど色の使い方がとっても丁寧で見入る。
最後まで見て星井逸品。



。。。。あれ、簡略全然してねぇ俺。こっくんのエントリに関する返信は明日やります。


>>コン
そうなんですよ、アニメイト通販で発売日にギリギリ予約できたかと思ったらキャンセルされてしまってorz
ありがたいこってす、しのぷP愛してると叫ばずにはいられない。
05:08  |  アイドルマスター  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あれ、アニキ結局買えてなかったのか。<リレ限定
騒いでなかったから手に入ってたのかと思ってた。
おいらがダブった分はくーくさんが先約だったからアニキには譲れなかったけど、
言ってくれたら探すの手伝ったのに。他のみんなもそうだと思うぜ。
そういう時は仲間を頼ろうよw

まあ無事手に入ったようでなにより。
cocoonP |  2008年02月18日(月) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年02月18日(月) 16:39 |   |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年02月18日(月) 23:56 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikawap.blog112.fc2.com/tb.php/143-d70a2380

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
