2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.15 (Thu)

ご意見を伺いたい

しばらく隔日更新が続きそうです、こんばんは。
ここでは初めてお話しますが、実は24h企画なるものにわたくしも参加する予定なのですよ。



そこで、久々にクイズ動画を作成する予定なんですが
内容に関して簡単なアンケートをとりたいので、お時間がある方は
コメント欄で答えてくれると嬉しいです。


Q1.ジャンルに関して出題して欲しくないジャンルを選んでください

Aアケマス B中の人ネタ Cニコマスネタ
Dスレネタ Eロケ地ネタ Fゼノグラネタ


Q2.難易度に関してどのレベルが良いかお答えください

A誰でもニコニコしながら答えられる超ゆるい難易度
ex:あずささんのバスト-千早のバスト=?
B悩みながらもなんとかクリアできる程度の難易度
ex:伊織の身長-雪歩の体重=?
C答えはまったく分からないけど、なるほどぉといえるような難易度
ex:全キャラのコミュ数-ヘッドアクセ数=?
D絶望に打ちひしがれるような理不尽な難易度
ex:なし

Q3あったら面白いと思うクイズ形式を自由にどうぞ

ex:回転するサイコロの面がすべてダンス映像になっていて、そのダンスが何の曲のダンスか当てる等


それではよろしくお願いしますね!


22:21  |  ニコニコ動画  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
