2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.10 (Mon)

ヘンシュウハタノシイデスヨ

L4Uのせいで(すぐなんでも人のせいにする悪い癖)2ヶ月ほど遅れていた春夜の編集を少し進めました。
VS使うのが久々だったんで操作思い出すだけでも一苦労。
やはりadobe帝国の洗脳は格が違った。



それでは早速ランキングの方へ行ってみましょう。
23:53  |  ニコニコ動画  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.10 (Mon)

簡単スコアタ講座

みなさんおばんです!
三日ほどリアルが忙しく、スコアタ更新できませんで申し訳ありません。
また、集計漏れや誤表記、エントリ忘れなどが数件あったようでご迷惑をおかけしました。


さて、それでは早速前回予告したハイスコアを狙うための情報っぽいものを載せたいと思います。
01:17  |  アイドルマスター  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
