2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.06 (Thu)

あれ・・・?

更新しようとして、三回ブラウザを閉じるという頭の悪いことをしたせいで、こんな時間になっちまいました。
もうほんっと何やってんだ俺…


それはそれとして、ちょっと返信しておきたいコメントがあったので、スコアタ関連ですが例外的に返信させていただきます。


>>タイトルなし
>>参加していいのかわかりませんがもし大丈夫ならお願いします
>>ID"KYKGKS"です


そんなぁ、参加しちゃいけない人なんているわけないじゃないですか^^b
早速登録しておきますねー



さて、返信も済んだので早速TOP10の発表です。
22:50  |  アイドルマスター  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.06 (Thu)

スコアタ更新は明日の昼

ガンダムVSガンダムが稼動したので、久々にゲーセンに朝から晩までいたら体がボロボロになりました。
やっぱアイマス長時間やるのとは訳が違いますな。
というわけで、明日は一日用事がないので昼ごろにランキングを更新したいと思います。
今日は久々に箱を起動しないでねますお。


でもそれだけだと寂しいのでネタを三つほど紹介。








00:18  |  アイドルマスター  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
