2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.21 (Thu)

まいくろそふと愛してる!!

うちの箱○が帰ってきました!!やほぉぅぅぅ!!
明日のBIO SHOCK発売に合わせて戻してくるとは、リペアセンターは空気を読みすぎてる。

というわけで、今日編集に使うはずだった時間の7割以上をHaloに撮られてしまったので
今日うpはなくなりました。ごめんちゃい。


それはそれとして、一昨日うpした(宣伝し続けでごめんね)これに関して
とっても痛い非公開拍手コメントがあったので、一部ご紹介。


>>伊織は「はじめは単なるきまぐれ」でアイドルをやってはいない。
>>高木社長にプレゼントされたライブイベントで確固たる想いがある。
>>「キャラクターマスター」を読み返すべし。

実はこの部分、テキストを作るに当たり物凄く悩んだところだったんですよね。




以下ネタバレありなので格納。ニコもコメ返信も普通にあるおー。
04:05  |  アイドルマスター  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
