2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

まじきめぇwwwwwww    俺が('A`)

今日の話題はこちら

美希フェスFINALE(ファイナルとか思いっきり間違えてましたごめんなさい)


一昨日あたりにML00の附属DVDの感想で「俺の春香が遠い」みたいな感じの話を書いたと思うんですが
その時俺が感じたことと、ほぼ同じことをやはりwhoPも感じていたようです。

詳しくは上記blogの2/15の「ずっと一緒」というエントリをご覧ください。


L4Uのネガキャンするわけじゃないですが(何度書いたよこれ)
情報が多く出るにつれて憂鬱になっていきます。

「ゲームはゲーム」って頭じゃ分かってるんですけどね、俺も相当頭をやられてるらしい。


以下今日のニコニコとコメ返信。


ってそうだ、基本的に拍手コメはあまりチェックしてないので
返信が星井場合や、見て星井っていう場合は出来るだけコメント欄にコメントをお願いします。
01:26  |  アイドルマスター  |  TB(2)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
