2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.13 (Sun)

今では少し反省してれぅ

流石に昨日のアレは少し調子に乗りすぎた感がある。
別に上島Pのこと嫌いだからやったわけじゃないことは理解してほしいかなって。
あと真面目に受け取っちゃった人いたらごめんなさいね。


それはそれとして、今度変わった祭りが開催されるみたいです。

擬似M@S

本部と言う名のKPブログ


面白そうな試みなのでメモせざるを得ない。
アイマスMADはPV風だけじゃないってことを存分に思い知らせてあげて星井ところ。
ただ、北米版とかクリーチャーも駄目らしいので
(自作CGとかに含まれるからだそうだ)参加者がかなり限定されるかなーと思ったりもする。
あと基準がいまいち曖昧かなとも思わなくもない。

何はともあれ、KPが主催者ってこともあって、色々面白いことになりそう。
これから適宜チェックして、関連動画がうpされたら紹介していきたいと思う。


以下今日のニコニコ
02:37  |  ニコニコ動画  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
