2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.15 (Thu)

あらまぁ・・・


昨日おもすれwwwwとか紹介したこの動画。
常駐スレの過去ログ読み読みしてたらかなり否定的な意見が出ていてびっくり。

今まで散々うちの春香を黒いだの閣下だの言ってきた人たちが今更何を言ってるのかなと思った。

これ見て頭キタって人は今まで自分が楽しんできた動画全部振り返ってみると良いと思うよ。
程度は違えど似たようなことやってる動画多いわけだし、二次創作はもっと心に余裕を持って見るべきだと思うぜ。

「愛が感じられない弄りはただのイジメだ!」
みたいな言い方してる人もいるみたいだけど。愛なんて表現の仕方はほんっと人それぞれなんだし
理解できないもんとか、自分の価値観からズレてるものに文句つけるのはどうなんだろう。
嫌なら見るな、でいいんじゃねーの?

千早の胸ネタだって、超純粋な一部の千早ファンには快く思われてないっていう
ニコじゃ考えられないような話もあるわけだしね。
(ソース:千早スレとか純粋千早ファンの日記とか色々)


まぁ確かにP名出して云々ってのはちょっとアレかなって思わなくもないけど・・・
別段問題にするようなことじゃないと思うな、俺は。



さて、以下今日のニコニコ。
02:54  |  ニコニコ動画  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
