2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.09 (Tue)

3話がんばって作ってます!

作業を進めるためブログは適当更新。
なんか楽々先生が間に合えばニセPの↓の企画に絵描くとか言ってました。

ニセPの企画用ブログ

以下ニコニコ


ボンボンボンボンボンボンボンゴレビアンコ、やっぱり春香は俺の嫁。


俺ホイホイ、久々にガチMAD紹介した気がする。


相変わらず独自、ちゃんとPタグついてて一安心。
昔は誰もつけてあげなかったから、つけて回ってた記憶が。


俺速動画。ok3P(プロモーター)は相変わらずコラボ先がカオスw


作業用BGM、良い出来すぎて吹いた。


以下コメント返信
23:30  |  ニコニコ動画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.09 (Tue)

NovelsM@sterというタグ

ついに俺待望の春夜をカテゴライズできるジャンル登場。
その名も・・・


NovelsM@ster


キタ!これで勝つる!!
今まで、どんなMAD作ってるか名乗れず


俺:春夜作ってます
人:何それ?www知らねーよ、んなマイナー動画
俺:(´;ω;`)ウッ…


となってたんですが、これでこんな生活からはおさらば・・・


俺:NovelsM@ster系の動画作ってます
人:何それ?www知らねーよ、んなマイナージャンルwwww
俺:(´;ω;`)ウッ…


できそうにないorz
きっともう少ししたらメジャージャンルになると期待していますorz



以下今日のニコニコ

これは良い作業用BGM


この手のいやらしさは色々参考になる。


おでんの季節になりました。


以下はコメ返信になります。
架空戦記に興味がなかったり
俺のことがあまり好きじゃない人はスルーするのが無難。
00:18  |  ニコニコ動画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
